fc2ブログ
毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2010年02月01日 (月) | 編集 |
日向ぼっこに最適だった 土曜日
お日様の中 眠る
お日様を求めて移動して眠る
クゥまで移動して寝てた

長男がいないのでのんびり~
早めに薬を飲んで寝た
薬を飲むとまた眠る。。。休みだしいいか

朝から雨が降っていた 日曜日
なかなか母が来ないのでホットカーペットをつけ眠る
とにかく眠いのだ

母が昼前に来た
墓参りに行く すぐに帰宅
菜めしを作ってたのだけど母が「おいしい」と食べていた
味噌汁と漬物でOK
残りの菜めしを食べて私も昼ごはん

長男は朝勤残業で11時半帰宅
肉じゃがを作っていたら「おいしいわ~」
と パクついていた
そんなに珍しいものか?
なんだかTOMOにも送ってやろうかと思ったが
たぶん母も来て食べてるだろうから
残ってないだろうなぁ

さて夕飯何にしようか
今日から夜勤の長男だし ちょっとめんどいな

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
私も最近よくねむる
朝起きられないので困ってるwww
2010/02/01(Mon) 14:12 | URL  | おちび姫 #aNEs2sbw[ 編集]
>姫
今朝は長男に起こしてもらったよ~(朝7時半帰宅)
「ドンだけ寝るん?」と言われてしまった
やっとこ起きたわ~
なんとかならんかしらねぇ。。。
2010/02/02(Tue) 13:30 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック