FC2ブログ
毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2008年01月30日 (水) | 編集 |
今朝何も思わずに買ったばかりの体重計に乗った
体重も体年齢も測れる新型を先日買ったばかりなのです
で「あちゃー!!」の事態です
体重が10キロも減っている・・・まさにインフルエンザとは恐ろしい
私の理想体重よりも減量なのです
う~んと考えてしまった この体重を維持したいとも思ったから
普通に食べても胃が小さくなった今なら体重は減ってあたりまえなのだから
体年齢は格段に若くなった 喜ぶべきなのだろうか
食べても増えない体重に嫌気がさしたことがある
うつになった頃のこと 体重は減っていくばかりだったなあ・・・
でも悩んでも仕方がない 苦労をせず体重が減ったのだからこれを良しとしよう
ポジティブに生きなければねー 神経質になっても辛いだけだしねー
あっかるく 楽しく 生きていこうと思います
喜んでたのは彼氏だけかもしれないと今日思った
体重の異常減量にこれ以上悩まないことをここに誓います
きっと神様が与えてくれた試練でしょう
明るく乗り越えていきますよ ええ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
らっきっき!
イイじゃんイイじゃんプップクプー!(byはまじinちびまるこちゃん。

心配しながらでも減ったのはラッキ^です!!!維持に頑張ろうぜ!ウラヤマシス~~~!!!!!!!!!!!
そんな余裕ある体重になったのは過去の遠い思い出ww一年は拒食もしていないし
まぁ、健康体を目指してあたしは地道に努力を続けていきますよ。。。。ぶー
明るく考えるのが一番!共感です
どうせ毎日おんなじことが繰り返されるなら、たのしくとらえなきゃソンソン!です!!!
彼氏よろこんでくれて良かったジャンv-8にしても
うつってホントに体重減るのね、、、、おなじ精神障害でもエライ違い、、、、
2008/01/31(Thu) 17:42 | URL  | おちび姫 #aNEs2sbw[ 編集]
>おちび姫
いきなり体重が減ると どこにこれだけのお肉がついてたのかな?
なんて考えちゃいましたよ~
赤ちゃん一人分が数日で消えた計算になるし
リバウンドが恐ろしいですわ(笑)
2008/02/01(Fri) 09:46 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック