毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月22日 (水) | 編集 |
さっきまで印刷のできないデーターと格闘してた
約2時間
こんなのが仕事を遅らせるんだから
それも前の事務員さん教えてくれてないし
社長はこういうときにいないから
遊んでるわけじゃないんだって
しっかり仕事をしてるわけで

昨日は腹が立って缶ビールを飲んだ
心臓痛くなって酒断ちをしてたのに
でも暑いしおいしかった
あと母に泣きの電話を入れた
やめたい
ずっとやめたいと思ってる
なのにTOMOの学費のために高いところに入った
安くても楽な仕事があればいいけど
仕事がないかもしれない

こういうとき相談できる人がほしい
文句を言われても一人で浴びるから辛いのであって
社員が一人も話を聞いてくれないらしい
だからって私を怒るな
うつ病患者は辞めてしまうぞ

と開き直れてよかった
でなきゃハローワークに泣きをいれるところだった
(職探しね)
せっかく少しはわかってきたから
もう少し様子をみようかなって
思えるようになってよかった

今日も缶ビールのもうかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
