毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月20日 (月) | 編集 |
心臓に痛みを感じてから
自分の存在に不安を感じる
今度痛みを覚えたら救急車を呼ぶという長男
あまり騒ぎたくない
そっとしておいてほしい母とは正反対
「だって母さん死んだら困るもん」
確かに今安心して死ねる状況じゃない
昨日からTOMOも帰ってきてる
昨夜は焼肉でも行こうかと思ってたけど
二人でパチンコに行って涼んできたそうで
体温がおかしいのか33度の部屋でも寒気がする私
やっぱり循環器科でしっかりみてもらったほうが
いいえお金の無駄かもしれんし
体調は悪い
食欲はなくなってきた
いいことなんてない

でも古いPCが新品に代わる
今日連絡があっていま最中
2段階で新品に移行するという
どれだけ古いんだ
とにかくこれで新品になる
やり方は同じかな?
また覚えるのはもう嫌だ

体調のいい時にしてもらいたい
心臓はまだ痛い
つらいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
