毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月17日 (金) | 編集 |
昨日まで盆休みだった
今日どうしてもやりたいことがあるので
ちょっとだけ会社に来た
のが間違いだった
終わったのは2時すぎ
帰って残り物でお昼を食べて
むなしくなった

筋トレの日でもあり
気分転換はできたけど
心が重い
それが4時すぎ
心臓の痛みとなって現れた
横に動いても止まらない
椅子に座っても痛みは同じ
あっという間に朝
動きたくはないが弁当を作らねば
の精神でゆっくり動く
長男を起こしながらゆっくり
どうやら長男にはばれずにすんだ
今も痛い
少しは楽になったけど
これで税理士さんのところまでいけるか?
精神力がない
でも今日しかない

お弁当食べて一息ついたら行こう

これ以上まてない仕事なんだから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
