毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月19日 (木) | 編集 |
今日はなんだか眠気が。。。
別に夜更かししたわけじゃない
睡眠薬を飲んで寝てるけど
いままでこんなに眠くなったことない

今日は社長もいるけど
下の事務所にいてたまにくる
だから寝てもいられないのに
(普段は眠っても誰も来ないから大丈夫)
一人の職場には慣れてるけど静かすぎる

眠気をさます薬ってないのかな
明日は病院にいってみよう
精神的につらいって訴えてみよう
仕事は辞められないけどね
TOMOが卒業するまではがんば

そういえばTOMOはアパートに引っ越した
寮は暑くて眠れないから勉強にならん
と、兄貴に相談した
兄貴は俺が金は出すけぇと宇部まで行った
引越しの手伝いもしてへとへとで帰ってきた
ますます長男に頭が上がらない生活になりそう

今日は木曜
筋トレの日
今日はお休みして寝たいけど
友達が迎えにくるので行く
もしお迎えがないと休むだろうな
友達ってありがたいね
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
希望する職場の雰囲気とはかけ離れているようだけど
取りあえず仕事決まって良かったね
慣れない職場で不便もあるでしょうけど
ビギナーが通用する間は、そこそこのペースでいけたらいいね

不安定だった頃と違って休日も気分的に充実できるようになるといいね。
2012/07/24(Tue) 04:13 | URL  | TAKE #YG9ONXHE[ 編集]
NoTitle
>TAKEさん
ありがとう(涙
古い事務専用PCに苦しまされてるよ
なんだか自分が悪いみたいで罪悪感感じちゃう
社長も物言いがきついし
薬を飲んで対処します

会社の愚痴ブログになりつつあるね
早く慣れてまた日常のことが書けるといいな
2012/07/24(Tue) 12:27 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
