毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月25日 (土) | 編集 |
今日で二日髪を切ってから経ちます
鏡を見て別人かと思うほど変わってしまいました
ばっさり切ったので
担当さんの言ったとうりに切られまして
まったく・・・
肩よりも短く首の辺りにまで切られちゃった

いままであった髪が肩よりも長くて
後ろ髪がないのが・・・
触り心地がまったく違う
ショートヘアになちゃった

最近落ち込むのは薬のせいかしらん?
睡眠薬を減らしてるの
でも眠れてるんだけどなぁ
病気とは一生つきあうつもりなの

風邪っぽいのもあるかな
クゥも寒いのか私の布団でまあるくなってますよ
私はへりこんだ気持ちをごまかしながら
生きていくしかない

髪もすこし長く切ってもらいたかったな。。。
落ち込む。。。


コメント
この記事へのコメント
しまねこたん、おたんじょうびおめでとう!
・・って、、、、そんな気分じゃないだろうけど
遅くなっちゃってごめんね。
あたしはなんとか生きてるよ
ほんとはメールしたかったんだけどさ、
しまねこたん前、メールはチェックできないみたいなこと言ってたから
コメントにしました。全然来られなくてごめんね。
あたしもギリギリで生きてるけど、
しまねこたんとはまた違った、ギリギリさ加減なのよね
まあ病気が違うもんね。
男友達は残念だったけど、しまねこたんは友達がいてよかった。
髪はまた伸びるから。あたしも失敗していつも落ち込むけど慣れてくるしかないし
プレゼントとか日付指定で郵送したりはもうやめたの、そんなに余裕あるわけじゃないしどうせ些細なものだったんだけど
なんか送るとお返し気になるかもしれんし、
ものをもらうのは重要じゃないって思えてきて
気の無いものより、思い出してもらえるほうが、あたしはうれしいから。カードぐらいならよかったけど、
あたしもなかなか、ギリギリで。ごめんね。
ここからの一年もしまねこたんが平穏な心で過ごせる日が少しでも、増えますように。

なんて言ったらいいかわからないんだけど、
生きてたらなんとかなるって!
とかも言いたくないし言えないし
いつか会いたいね
2012/02/28(Tue) 21:53 | URL  | おちび #aNEs2sbw[ 編集]
>姫
お久しぶり♪元気に生きててうれしいよ
私もなんとか生きてる
いつか会いたいね
今は暇なんだけどお金がない
いつか絶対会おうよ!!
私が行くからさ
姫が来るなら宿代は無用だよ
家に泊まればいいし
先の良いことを考えて生きようよ
絶対会おうよ、ね
2012/02/29(Wed) 16:36 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
うちに来るのも宿代は無用だよ。
結構いいとこだよ、浜松
みんなに大抵、好評。
あたしは嫌いだけど。自分が生まれ育ったとこだから。でもお金ないよねー
山口まで、どんぐらいかかるか調べとく。山口は大学のとき以来だから、懐かしい。宿代出ないのは心強い、今年中に行けたらいいなあ・・
2012/02/29(Wed) 21:20 | URL  | おちび #aNEs2sbw[ 編集]
久々、覗いたら楽しそうな計画!
いいよね こんなのが。

二人がもし、会って話すようなときが、あれば、私のことも 少し話題にのせてね 笑。
2012/03/01(Thu) 10:45 | URL  | ハク #-[ 編集]
>姫
おお!!ありがたい
宿代なしが一番だもんね~
お互い無理せんと会えたらいいね

>ハクさん
お金がかからないのが一番
宿代なしってのは心強いでしょ
うん ハクさんの話もするよ
暇だからお金さえあれば行くんだけどね
鹿児島と浜松じゃ反対方向だもんね
新幹線も通ったし行くよ~
お金が貯まったらね(笑
2012/03/03(Sat) 09:55 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
