毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月08日 (水) | 編集 |
友人の紹介で男の人と知り合った

無口でなんかよくわからない
年は二つ下
身長は長男くらい
まあ高くもなく低くもなく
眼鏡をかけた人

その人のメールが短い
用件のみなのよ
もっと絵文字とか使ってほしい

でもわくわくする
こうやってご報告できるもの

次は映画に行こうとのお誘い
彼の休みが楽しみだ

仕事はなにやってんだろ?
肝心のことを聞き忘れた
友人の言うことには船が入ったら忙しいらしい
船舶関係なんかな?
どこに住んでるかも聞かんかった

地元っ子だとは聞いたか
とにかくお友達から

もう少し話してくれると助かるんだけど
でもいい人みたいだし
しばらくおつきあいしてみます
恋人に変わるかはまだ未定ですよ

しかし太った自分が嫌になる
どうやってやせたんだっけ???

ダイエットせねばですよ
夏にはごまかせないんですからw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
