毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月19日 (木) | 編集 |
最近なんだか落ち込んでる
それは資格の勉強にも影響がでてる
速攻で一回やったのでゆっくり二回めに
復習がままならない
添削は提出したけどどうかなあ

本見て答えを出すのも理解できんのに
往診なんてわからん
それで復習してるんだけどなんだかね

たまに休むとそのままやめちゃいそうで。。。
不安なんだろうな仕事も少ない田舎じゃね

だれかそばにいてほしい
彼氏さんとも音信不通で別れたようなものだし
友人が紹介してくれる男の方に期待しよう

なにせご飯が食べたくないのは問題だ
お酒は飲めるんだけどね(笑)
キッチンドリンカーにはならないように気をつけよう


いつになったらこの辛さから解放されるのか
つらい しんどい かなしい

いかんなあ 死にたくなってる
うつうつがひどい
病院に行くかな・・・・
コメント
この記事へのコメント
一人でする勉強は時々、キツくなりますね
でも、資格を取ろうとする意欲は偉いです!

時々、めげそうになってもいい
それが人間だと思う
勉強のスケジュールは立ててらっしゃると思うのですが、資格はすぐに取れるものではないと思うので、焦らずに~
2012/01/19(Thu) 20:27 | URL  | ラスカルっ #dZ2c3wmQ[ 編集]
>ラスカルっさん
応援ありがとう

どうせ3月までは動けないので資格を取る気になったんだけど進まない

3月末までには取りたいと思ってるので
がんばりますね
2012/01/20(Fri) 15:32 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
