毎日の出来事を書いてゆきます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月10日 (日) | 編集 |
やっと仕事が見つかった
受かったのを聞いたのが金曜日
なんだか緊張が重なる
ドキドキが止まらない感じなの

小さな会社の事務
責任も少ない一般事務
経理はもううんざりだから
前の会社で懲りてしまった

女性も3名いたし社員も50人いるし
体さえ慣れれば大丈夫だと思う
土曜日の勤務がいまいちわからん
勤務をちゃんと読まなかった私が悪いんだけど
明日ハローワークで聞こうっと

受かると思わなかっただけに
風船が膨らむように不安が広がる
わたし 大丈夫かな?
2013年02月28日 (木) | 編集 |
どうしてだか不安に襲われてます
なかなかPCに触れる状態じゃなくて

いまでもどうして精神科に入院したのか
疑問に思ってます

そんな私
就職先を探してるのですがなかなか
近くの募集にいこうかなと
履歴書買ってきました

今度開くときは就職決まりました
って報告ができたらなと思てます

今日は誕生日だけど誰も憶えてないかと思ったら
次男からおめでとうの電話がきたよ
長男とは夕方会えるかどうか
でもきっとおまでとうって言ってくれるはず
母親の年なんて数えなくていいから
何人の人が私の誕生日憶えてるだろう?
死にたいと思うときもある
そんな母親だけど
君たちがいるから生きていける
ありがとう ほんとうにありがとう

2012年11月25日 (日) | 編集 |
最近友人の紹介でおつきあいを前提にデートをしている
いまはまだ友達
あちらは近隣の町の人
車で15分くらいかな?
いっこ上の人は優しい
初デートは海の見えるレストランで食事をして
宮島に行ってきました
なんでも30年ぶりだとか
私がナビゲーターですからね
でも楽しそうでよかった
次の日曜日
デートの確認メールが届きました
さてどこに連れて行ってもらおうかな~

好きではないけど好感のもてる人がるってのが
いいよね

進展があるといけど
まあいまはお友達から

本当にどこ行こう。。。
2012年11月16日 (金) | 編集 |
うつがひどい
散歩なんてもってのほか
部屋から一歩も出られなくなった

病院にいくのも気合を入れて行かないと
間に合わない
食欲がないので点滴をうってもらう
深刻な状態

母には内緒
ご飯が食べれないなんて言ったら
過干渉がはじまるから

今日はご飯を炊いた
少し食べて横になろう
仕事についてなくて
よかったかも

仕事探せない
困った状態になって
これを打ちながらまた落ち込む
ほんとうにどうしょう
2012年11月08日 (木) | 編集 |
仕事を探すでもなくんほほんと貯金をきりつめて
生活してます

ゆったりした生活も飽きてきました

でも前例があるのでなかなか行く勇気がありません

落ち込むと死にたいと思うので。。。

なんだかダメダメ母さんになってます

もうすぐ年越し

就職は今月中に決めたいな
